SHEIN メンズアウターレビュー【30代ミニマム女子】

※当ページには広告を含みます。

毎年、春・秋は突然終わりを告げるように思います。

今年も例に漏れず、いきなり寒くなり四苦八苦している中、SHEINでアウターを頼んでいました。

そこで、当ページでは「さっと羽織れる」「気を遣わない」「お値段が手頃」「ちゃんと暖かい」をクリアするSHEIN メンズアウターをご紹介します。

著者プロフィール

榊原 沙奈(さかきばら さな)
平成弐年式 やぎ座のO型。
榊原行政書士事務所 代表を務める傍ら、いま、困っている人に届けるをモットーに、さまざまな情報を発信しています。

SHEIN 購入品

今回の購入品は次の通りです。

当ページでは、「メンズアウター」をレビューしますが、SHEINは雑貨も豊富に取り扱っていて、全て破格でした。

関連リンク

フード付きバッファーコート

サイズはSから6XLまでと幅広く、S(JP-M)を購入しました。

※実際に着用するのは、身長166cm/47kg(2023年12月2日執筆時点)女子ですが、当ページに掲載している写真のモデルは、身長155cm/48kg女子です。

タグ

裏地はポリエステル、中にはダウンが入っているので、ジャケット自体が軽く、さらさらと肌触りも良いですし、保温性も高くてお気に入りです。

フード付きバッファーコート

全身の色味を重視するため、ジップの色で購入を断念する洋服もありますが、こちらは全身ブラックで一目惚れでした。

表面はとろみがあって気持ちいい

朝のゴミ出しや宅配ボックスの確認など、さっと出て、さっと戻りたい時に、わざわざバッグを持つのは面倒です。

そんな時は、ジップ式のサイドポケットに、スマホと家の鍵をぽいぽいっと収容し、ジップさえ上げれば良いのでとっても助かっています。

内緒の内ポケット

サイドの他、裏地にも1箇所、ポケットがついています。

ここには家の鍵を入れることが多いですが、更に冷える時期にはホッカイロを収容しても良いし、電車に乗る際などは、イヤホン(私は専ら有線派)のコードが絡まなくて済みそうです。

完全防寒スタイル

気になっていたフードの大きさは、ジップを全部上げても窮屈じゃない程度でした。

こればかりは頭の大きさによるとしか言えないのですが…、全て上げると鼻の上までジップが上げられるので、いくらか調整できそうです。

気になるバッグスタイルは、若干丸みが出ました

フードのとんがりに小人感があって良い

ダウン系のアウターを着る際、もこもこと着ぶくれする事と、動きづらくなるのが不服なんですが、ちょっとそこまで用として申し分ありません

しっかり暖かく、動きを邪魔しないから、早朝のゴミ捨てが楽になりました。

関連リンク

SHEIN メンズアウターレビュー

今回は、SHEIN メンズアウターをレビューしました。

ボディラインを綺麗に魅せてくれるレディースアイテムも大好きですが、「ちょっとそこまで」程度の用事なら、だぼっとラフに着られるメンズアイテムが神だと思っています。

SHEINには、メンズ・レディースの他に、キッズ、ペット用品まで揃っているので、実用性重視の便利アイテムを探すのにオススメです。

1度もSHEINでお買い物をしたことがなく、これから4000円以上のお買い物をする場合、私の紹介リンク(こちら)を経由すると、お買い物額から20%オフになるクーポンを受け取れます

各SNSでインフルエンサーさんもクーポンコードを出していることがありますので、1番使いやすく、お得なものを上手に使い、欲しい物を手に入れてくださいね。

関連記事